ハウジング

ハウジング

ここ最近はエステのやり過ぎで眼精疲労がひどくなったのでまったりしていました。
代わりに撮影場所を増やす目的で、カルフェオンで二部屋作りました。
既に生活コンテンツ用に料理台とか錬金台とかを置いてる部屋があるので、今回の二部屋は装飾重視ですw
と言っても特に物珍しさとかはない普通の部屋なので、作ったよーというだけのお話w

一部屋目は高級感のある部屋を目指しました。場所は市場通り3-6-2で、”グランメール家”でランクインしています。
作り始めはホテルのスイートルームをイメージしていたんですが、天井の素朴さと大きな窓から見える景色で、どちらかというとリノベーションされた都会のアパルトマンという感じ。
高級感のあるカルフェオン家具を置きたかったので初めて手作りしましたw あとはちょこちょこ有料家具や雑貨を置いています。

二部屋目は「NJとKNが旅の途中で泊まった宿」をイメージして作りました。場所は市場通り7-1-2でこちらもランクイン。
安い家具を置いただけの質素な部屋だけど、小さな窓から倉庫前広場が見えてちょっとした解放感と哀愁を売りに作っていたんですが、後から家主以外は窓を開けられないことに気付いて壁紙だけ貼りました(壁紙を貼ると窓ガラスが透明になる)
なのでSSは貼る前と貼った後ごちゃ混ぜです。

Prev 最近のキャラクリ
Next Twitterまとめ

Comments are closed.