最近のキャラクリ

最近のキャラクリ

スキルSSを撮る元気がない時や時間がない時に、その場でパパッと遊べるのでキャラクリをよくやっています。
特に私はアバターに合わせてキャラクリするのが性に合っているみたいで、クオリティはともかく楽しくサクサク遊べます。エステしても着せるものがない!ってことがないですしねw 難点はアバター代が地味にかかること…

VKのクリッドアーマーに合わせてキャラクリしました。ボスの隣に立ってそうな悪女をイメージ。
大人っぽいマットリップと赤い瞳孔がポイントです。もっと雰囲気を出すために更に流し目に修正した気がします。

SRのパピリオに合わせて作りました。アバターが可愛いデザインなのでそれに合わせて幼く作りましたが、全体的に雑なのでまた修正しようかな!幼さを出すためとはいえ、ちょっと顔をむくむくし過ぎたw でも敢えて二の腕とかもふっくらさせて、ぽっちゃりな女の子にしてもいいかも。魔法少女になるか女子プロレスラーになるかはてさて…

以前作ったアタニスTBに合わせてカバロBDを作りました。骨格を妹のNJに作ってもらい、顔の細かい部分を私が仕上げてTBと兄妹っぽくなるように作っています。妹がイアナロスヘルムが似合うように作ってくれたので、古代ローマの軍神のような、はたまた天界を舞台にした別ゲーキャラの様ですw

RGのラーヴレスに合わせて作りました。西洋人のRGを東洋人風にしようと奮闘したキャラです。最初一重瞼っぽくなるように作っていたんですが、ゲーム画面だとめっちゃ怖かったので奥二重にして穏やかそうな顔立ちに変えました。髪型もヘルムのデザインからのイメージで、なんとなく平安貴族の髪型っぽい(垂髪と言うらしい)スーパーロングにして背中側に下してみました。

すでに作った夏天胡蝶LNとは別バージョンのLNを作りました。LN特有の中華っぽい顔立ちから離れて、現代の女の子のような柔らかい顔立ちを目指しました。アバターがあればもっと突き抜けてサブカル女子風にしても面白そう。

上のLNに取り掛かる前に作っていた西洋人風LNです。外資系コスメのプロモを見ていて作ろうと思い立ちましたw ベース顔にして唇をぽってりさせたらまぁ西洋人風になったかなぁ?という感じ。

VKのサンシュヴァリエに合わせて作りました。このアバターめっちゃクセが強くてどういうイメージにしようか悩みましたが、太陽を信仰している部族っぽい感じで、太眉にして土臭さのある16歳ぐらいの女の子にしてみました。戦場に出ると率先して前に出ちゃうタイプ。髪型は2パターン作ってみたけどどっちにするか迷っています。

Prev 秋深まる
Next ハウジング

Comments are closed.