ハウジング

ハウジング

新しく2軒部屋を借りたので記事にまとめました。
キャラクリに続いてハウジングも最近の好きなコンテンツですが、もう上限いっぱい部屋を借りてしまったので早々に遊べなくなってしまいましたw もうおしまい?っていう複雑な気分です。もっと遊びたいのに遊べない不思議なコンテンツ。

5軒中4軒が「グランメール家」でランクインしていますので、物件一覧を作りました。
普通の部屋ばかりですが良かったら遊びにきてくださいね。

1軒目はカルフェオンの北門4番地2階です。
取引所や厩舎前でよく放置していたので、目の前にあるこの物件なら”作ったものの行かなくなる”ということは無いだろうと借りましたw
天井も高いですし、大人数が中央に向かって座れるように家具を置いたので、カメラも回しやすくて気に入っています。
落ち着けるマイホームな雰囲気で、これからの季節暖炉に火が灯っていたら完璧だった…!

2軒目は同じくカルフェオンの市場通り7-1番地1号室です。
この部屋は前回作った2号室「NJとKNが泊まった宿」の隣にありますw 2号室は質素な宿をテーマにしましたが、今回は撮影のために高級なホテルルームにしました。こんなにがっつり有料家具を買ったのは初めてですね。
主に褐色なKTを撮るために作ったので、元から光源があって明るい部屋を選びました。でもカルフェオンの光源のある部屋ってみんな天井が低いんですよね…なのでベッドに上がるとカメラが回し難くてそこだけが難点です。

Prev 最近のキャラクリ
Next 海中のベル

Comments are closed.